従業員の着るユニホーム|ユニホームの種類について

笑顔のメンズ

ユニホーム作成の流れ

男の人

オリジナルユニホームの制作を行いたいと考える場合、インターネットを利用して制服販売専門店にその制作を依頼することが可能です。実績豊富な制服販売専門店であれば、オリジナルユニホームの制作をしっかりとサポートしてくれるでしょう。ここでは、オリジナルユニホームの制作を制服販売専門店に依頼した際の制作依頼からユニホーム完成までの流れについて記載していきます。
制服販売専門店にオリジナルユニホームの制作を依頼する場合、まずはその制服販売専門店の通販サイトを開く必要があります。通販サイトを開くことができれば、その通販サイトに掲載されている数多くの商品の中から希望する商品を選択しましょう。希望する商品が見つからない場合、問い合わせを行うことで利用用途などを専門コンシェルジュと相談しながら最適な商品を提案してもらうことができるでしょう。希望する商品が決まったのであれば、次にそのデザインについての話し合いを行います。この話し合いも専門のコンシェルジュによってしっかりとサポートされるため、より良いデザインのユニホームを制作することができるはずです。デザインの話し合いが終わると、見積確認と原稿の確認が行われます。また、事前に予算を提示しておくことで、その予算に合わせた見積内容を検討してくれるでしょう。見積確認と原稿確認が済むと、制服販売専門店がオリジナルユニホームの制作を開始します。制作が完了すると仕上がりイメージが届きます。その後、仕上がった商品にオリジナルプリント加工も任意で施すことができるのです。オリジナルプリント加工を施さない場合、そのまま商品が発送され手元に届くでしょう。